好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

劇場版おっさんずラブが最高すぎた

どうも、レナです。

 

今日は待ちに待った映画… 

 

劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD 公開!!!


f:id:RENAPI:20190823213939j:image

 

朝イチで観に行こうと考えてたけど、舞台挨拶中継付きが発表されたので予定を変更してライビュしました。

連ドラが最高だったので、映画はどんな風になるんだろう…と思ってました。爆発もあるし(笑)

 

もう…もう!!最高でした!!!

 

あのプロポーズの続きから、あんなに笑えて切なくなって幸せな気分になれるとは…。

映画から登場の狸穴さんも正義(ジャスティス)も良かった!!特にジャス…とても良かった!黒いけど(笑)

マロ蝶も堪能できたし、武川主任もいい味だしてた。

牧くん、はるたん、部長の恋愛だけじゃなくて家族の愛とかもあって…楽しめすぎてヤバイ😆

それに少女漫画のあの有名ネタをまさかみられるとは思わなかった(笑)

 

 

最初から情報過多で、ジェットコースターばりの楽しさだったのでリピートしたい!

 

本当に楽しかった…!!

 

はるたんの牧くんへの言葉と最後の二人の会話が言葉にならないくらいのヤバさ…これがエモいってやつかな。

もう本当最高なので、色んな人に観てほしい映画でした。

連ドラの続きではあるけど、おっさんずラブ初見でも大丈夫なので!

 

今回で完結といわれてるけど、はるたん達をまたみたいな。