好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

今年もオトパ遠征します!

どうも、レナです。

 

2月の予定の記事を書くか~と思ったんですけど、その前に。

 

オトメイトパーティー2020 遠征します!!

今年はオリンピックあるし、日程によっては無理だと思ってたんですけど、5月ということでどうにか大丈夫でした。

今回もJTBプランでチケット取ったし、飛行機・ホテルも既に押さえました。

カプセルホテル的なところに行くのは初なので少しドキドキ(笑)

 

参加するのは23日夜公演と24日夜公演です!

 

23日夜

・CZ(鳥海さん、杉山さん、須藤さん)

・ニルアド(岡本さん、鈴村さん、榎木さん、興津さん)

・ピオフィ(石川さん、森久保さん、岡本さん、土岐さん、立花さん)

・ライラ(立花さん、興津さん、佐藤さん、勝さん)

 

24日夜

・薄桜鬼(森久保さん、鳥海さん、遊佐さん、津田さん、梶さん)

・カラマリ(森田さん、梶さん、斉藤さん、木村さん)

・シャレマニ(斉藤さん、鈴村さん、古川さん、松岡さん)

・トリアイ(小野さん、柿原さん、梅原さん、松岡さん、木村さん)

 

ニルアドとトリアイ、薄桜鬼の真改(無印は済み)以外はプレイしたことある作品なので、朗読劇楽しみです。

去年のバラエティコーナーが最高に面白かったので、1番期待しているのはバラエティだったりするんですけどね(笑)

 

今年は楊に加えて希驪とメイにも会えるので、オトパ中はテンションぶちあがってそうです!!

 

このくらいの時期にはコロナも収まっててくれるだろう・・・はず!

 

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村