好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

金色のコルダ15th Anniversary Final

どうも、レナです。

 

新型コロナウイルスで不安もありつつ…出来るだけの予防策をしながら、今月22、23日に行われたコルダイベントへ参加してきました。

 


f:id:RENAPI:20200227111842j:image

 

いつもコルダイベに行くと楽しさと笑いと萌えを感じる事が多いんですが(笑)

 

今回はグッとくる部分が多かった。どの公演も後半のドラマがずるかったので!

特に22日昼のLR(ライバル回)、千秋楽の金やん(先輩と後輩回)はヤバかった。

 

LRドラマ→RIGHT BEHIND YOU(土浦)→LIGHT OF MY EYES(月森)

この流れは神すぎ。まじでやばくて、ゾワゾワしました(笑)

 

千秋楽の金やんはもう…凄かったですよ。

上手く言葉にできないけど、あの場にいた人全員が凄いものを見たと思ったはず。

 

それから…とにかく新の新曲を歌うだいさくが、めっちゃめちゃキュート過ぎて可愛さ爆発してました(笑)

とにかく可愛かった…

アドリブも満載で楽しかったです。

悔しいですはザブングル…はかなりツボ(笑)

 

今回のDVDは絶対買います!!

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村