好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

蝶の毒 華の鎖 ~大正艶恋異聞~ ちょこっと感想

どうも、レナです!

 

ちょっと遅くなったけど、蝶毒が終わったので感想です。

 

PC版だけプレイしていたので、どういう部分が追加・カットされてんのかなって思ってたんですけど。

アダルトなシーンは確かに無かったけど、違和感無くプレイ出来ました。

 

だいぶマイルドになってましたけどね。 

藤田とか…凄くソフトになってませんでした!?

PCの時はもっと…うっわ…ってなってた気がします(笑)

 

あと秘密倶楽部ENDは綺麗な絵になってた!

凄く衝撃を受けたEND(絵)なので、どうなるのか気になってたけど。

綺麗な絵に…(笑)

 

それと斯波さんとの過去のシーンがスチルになってて、おお〜!ってなりました。想像してたよりガリガリだけど、よく考えるとそのくらい凄い生活だったしな。

 

あとはそうですね…真島の追加部分とかみれて満足しました!

PC版めっちゃプレイしてたので、特に感想という感想が…(笑)

 

アダルト要素があっても大丈夫なら、やっぱりPC版がおすすめですけど…FDもあるし。

FDの方は移植難しそうな気がするしなぁ。

 

プロトタイプの移植ですし、システムはめちゃくちゃ快適でした。

サクサクッと出来ました!

 

ステラとメイトの小冊子はどっちもハピエン後でした。

2020年になっても新しい供給があって嬉しい限り。

 

やっぱり何年経っても好きなものは好きだ〜!

 

ちょこっと感想ってほどの感想も書けてないけど、やっぱり蝶毒面白かったです。 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村