好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

FGO 星間都市山脈オリュンポス

どうも、レナです!

 

久しぶりのFGOの話題です。

アトランティスの続き、楽しみにしてました!


f:id:RENAPI:20200414100131j:image

 今回はスクショに成功しました(笑)

 

 

オリュンポスは今までのメインストに比べると戦闘自体は少なかったと思うけど、ギミックやサポ固定が多くて疲れましたね。強いってより面倒。

面倒すぎて石割りながら宝具ぶっ放してました(笑)

フレンドを頼りにして戦うタイプなので結構大変で、自分のサーヴァントも育成しているけど、もっとしないとなって思いました。

☆4のキャラとか放置してる人が多いので。

 


f:id:RENAPI:20200414100140j:image

一番耐久した〇〇〇〇戦は42ターン!

マーリンとフレンドのジャンヌダルクでずっと耐久してました。宝具打つと回復するし、個人的に一番嫌いな戦いでした(笑)

 

 

 

シナリオの感想はとにかくカイニスの好感度爆上がりだし、ゴルドルフ所長まじで好きで好感度上がるしかないって事と、キリシュタリアに対して、あ~~…ってなる。

すごく個人的に好きなところがあるんですけど、ネタバレになるので割愛!

後半は特に情報過多であまり理解出来てないけど、面白かったです(笑)

 

 

続きはまたしばらくしてからだろうし、育成を頑張ります!

 

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村