好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

4月の購入予定・購入品

どうも、レナです。

 

4月の購入予定は1作品のみ(でした)

 

 

4月16日発売

オランピアソワレ

 

正直例の件があって、ちょっとな〜って思ったんです。オトパもまだはっきりしないし。でも元々買おうと思ってたのは、とりあえず買う事にしました。

例の人のはもう買わない方向ですけど。

 

オラソワは個人的に1番気になるのが玄葉で、あと朱砂とヒムカもちょっと気になる。

買うことにしてからは情報をあまり入れてないので、面白いといいなと思ってます!

 

 

 

 

そして元々購入予定じゃなかったけど…


f:id:RENAPI:20200415205436j:image

FF7リメイク買っちゃいました(笑)

パッケージ版が売り切れなのでDL版です。

実は初めてのFFシリーズ!!

 

仲の良いフォロワーにおすすめされたので、体験版をやったら結構楽しくて。

 

KHで出てくるFFキャラの名前くらいは知っているけど、話は全然知らないのでプレイしててめっちゃ楽しんでます。

分割の作品なのでストーリーは最後まではいかないみたいですけど、今の時点で楽しんでるから良いかなって思ってやってます(笑)

最初は映像が綺麗すぎて、選択肢がでた時は素でビックリしました。

こんなゲームは初めてです(笑)

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村