好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

タイドラマにハマる5月

どうも、レナです。

 

4月末にtwitterでバズってたツイートの影響で、タイドラマ「2gether」を観てから最近はタイドラマにハマってます(笑)

 

今4つくらいドラマを観終わってて、まだまだ色々気になるドラマがあるので1日1日がすぐ過ぎていきます。

 

英語字幕さえつけばYouTubeで自動翻訳もあるし、有志の方が日本語字幕つけてくれたりしているので、とても楽しんでます!

同時に英語勉強しとけば良かったなぁ…とも思うんですけど。

言葉の壁が厚すぎて何言ってるのか、twitterとかも何書いてるのか全然分からないけど楽しいです(笑)

 

コロナで色んな楽しみが無くなってるけど、良いものに出会えて良かったー!と思います。

 

特にSOTUSシリーズはハマりすぎて、日本語字幕ないけどSOTUSSやSOTUS liveのDVD買いました(笑)

ギアも買っちゃった!!


f:id:RENAPI:20200523111848j:image

 

5月30日からはグローバルファンミがあるのでそれもチケット買ったし、今とてもズブズブの状態です(笑)