好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

待ってました!!買います!!

どうも、レナです。

 

長いこと待っていたゲームの情報がでると、とっても嬉しい!

あとは延期しないかどうか…(笑)

 

 

グラン・オダリスク

11月27日発売予定。

久しぶりにR18の商業乙女ゲーが出来るのが嬉しい。

DLのみでパッケージはないけど、トールケース入り版があるので予約しました。

値段もそこそこするけど√分割版ものちのち出るみたいですし、盛り上がってほしい。R18乙女まだ出てほしいので…。

W主人公ものでスケールが大きそうだし、面白い作品だといいな〜!

主人公はアレクシアの方が好みっぽそうかな…。攻略キャラはアスランとファルークが気になります。

 

 

 

スロウ・ダメージ

12月発売予定。

ニトキラ最新作待っってました!PVもCVも公開されました。

トワの声が柊三太さんで驚きました。攻略キャラ皆の声優さんは知らないけど、合ってる感じで良かったです。

今のところトワとレイしか気になるキャラがいないんだけど…(笑)

配信されてる前日譚読んだら、結構暗そうな雰囲気だし楽しめるといいな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村