好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

オトメイト ニュータイトル

どうも、レナです。

 

新作情報が気になってオトメイトの生配信をみてきました。

5作品あったので、メモ代わりに書いておきます(笑)

 

Charade Maniacs for Nintendo Switch

シャレマニ移植嬉しい!!

追加要素はあるのかないのか、わからないけど好きなので買います。

 

 

スペードの国のアリス

声優がとうとう発表されました。ディーダムとナイトメア、ジョーカーは声優が変更になります。ディーが八代さん、ダムが天崎さん、ナイトメアが小野友さん、ジョーカーが興津さんです。

私が好きなボリスとエースは続投だし、ブラッドやグレイが変更なしなので嬉しくはあるんですけど・・・。もし好きなキャラが声優変更してたらめちゃくちゃショックだと思うので、やったー!と手放しで喜びにくい。キャスティング頑張ってくれたと思うんですけどね。

新キャラは津田さん、浅沼さん、石川さんが担当されるみたいです。

 

 

時計仕掛けのアポカリプス

主人公が声あり。男主人公な訳ではないと思うんですが、2人のメインキャラ視点でっていう感じで物語が進むようなのでどういう風になるのかな?

バッドエンドから始まる物語というのに惹かれてたけど、個人的にはちょっと上記の部分がう~んって思ってしまったので保留かな。

2020年内発売予定だそうです。キャストは鈴代紗弓さん、寺島惇太さん、細谷さん、江口さん、小野賢さん、野上さん。

 

 

Paradigm Paradox

8Pという声優さんのグループ?とのコラボのようです。

ヒーロー×ヴィラン、男女逆転ものだそうで・・・これは惹かれなかった(笑)

 

 

Love Pretend

ほぼほぼ情報がなかったので、やっと感がありましたが・・・。

製作陣がPもDも変わってるし、絵柄も違うな!?と思ったけど、絵師さんは同じでした。最初の絵の方が好きだったし、Pがこの人か~と思いましたけど(笑)

声優陣に珍しく苦手な人がいないので買う候補です!(笑)

 

 

新作というかほぼ続報でしたけど、シャレマニ移植がとにかく嬉しい。あとはスペアリも・・・。個人的には今回情報があった作品より、来月から発売される作品にわくわくしてます(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村