好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

初クラファン参加

どうも、レナです。

 

DYNAMIC CHORDのCD円盤化のための応援ってことで、クラウドファンディングが始まっていたので参加してみました!

クラウドファンディングでお金だすの初めてだったんですけど、簡単に終わったので良かった。なんとなく複雑な手順とかいるのかと思ってました(笑)

 

 

目標金額に達成しなくてもDL販売はあるようです…けど、もう達成されてました!

目標の500万をこえて、900万以上集まってます。

10〜50万の枠もほぼなくなってるみたいだし、凄いですね!

 

 

 

キャラを盾にして〜みたいなのも見たし実際そんな感じもあるけど、ハニビも無くなって他に移ったとはいえ新しい展開が難しそうだったし、クラファンでもまた展開してもらえるなら嬉しいなと個人的には思います!

 

手元に残るものが欲しいし、でも何事にもお金はかかりますし。

ただクラファンしたからには、良いものをお願いしたいですね(笑)

 

 

リターン品が今から楽しみです!