好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

8月の購入予定

どうも、レナです。

 

今月は1作品だけ予定してたんですが、乙女ゲー飢えがきてしまったのでもう1作品買いました(笑)

 

8月20日発売

キューピットパラサイト

 

最初は買うか迷ってたんですけどライラのスタッフだし、古川さんも出てるから予約しました。1人苦手な人もいるけど、苦手より萌えを求めました(笑)

 

 

Blackish House

SideAとZ両方買いました。ダイナーでもちょこっとキャラの名前が出たりしてたので、存在は知ってたんですよね。だけどその時はいっか〜って思ってたんです。

飢え期がきた今、いっちょやってみっか!ってなって(笑)

やっと発送されたので、もう少しでプレイ出来るのが楽しみです!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村