好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

11月購入予定とコルダのこと

どうも、レナです。

 

今月はめっちゃ楽しみにしてる作品がようやく出ます!!

 

11月12日発売予定

ピオフィオーレの晩鐘 Episodio1926

 

ステラで予約済みです。

はやく楊√がプレイしたくてしたくて…(笑)

もうすぐなので超わくわくしてます!

 

 

 

そして発表された新しいコルダ。

スターライトオーケストラ…ソシャゲか〜!!

キャラデザは高山しのぶ先生で、主題歌はDISH//です。

キャストは続投+新キャスト!

 

ソシャゲなのはうーんって思うけど、新規取り込み+今のコンシューマ乙女ゲの状況とかを考えると仕方ないのかな。ソシャゲ人口の方が圧倒的ですしね。

本当はswitchでコルダ5を期待してたけど、とりあえず新しいコルダでキャスト変更がなかった事が良かった。本当に良かったです。

新キャストは田丸さんと熊谷さんは知ってますが、小野将夢さんという方は初めましてですね。検索したらReadyyy!に出てたようなので、歌はうまいんだろうな~。

 

正直アンジェで絵柄やキャスト変更してますし、遙かも5からキャスト変更しているので、コルダも凄く嫌だけどいつか変わるだろうって思っているんですが、今回は絵柄は変わったけどキャストは続投なので少し安心しました。

声優陣だけはやっぱり変わってほしくない!!(笑)

女性向けソシャゲって続かないものの方が多いので、とにかく今はスタオケが面白くて楽しいソシャゲだといいなと思ってます!

あとジャンルが育成ものなので、恋愛要素はどうなんだろう・・・と気になってます。

 

それから大学生編の漫画の方が柚木先輩、火原先輩、志水くん、土浦と結ばれるif√するみたいで、めっちゃ気になる。最初は柚木先輩と結ばれる√みたい?

加地くんも加えてほしかった!!(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村