好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

4・5月の購入予定

どうも、レナです。

 

5月になりましたね。

GWなんてものは私には無いので、いつも通りの日常です(笑)

 

早速ですが、購入予定を書いていきます。

4月と5月まとめてです。蒼天以外はR指定

 

 

4月22日

監禁婚 誠編

 

誠編は先生が序盤クズいところもあるけど面白かったです。

山那学園編も今月購入しました。学園編の推しは大和だけど、思ってたより一真√が楽しかったですね。全巻連動特典の凍時が幸せになる√もプレイして、凍時よかったねぇ…って思いました。

 

 

蒼天の彼方

 

12~3年前発売のゲームでずっと気になっていたんですが、この前がるまにで割引+クーポンがあったので買いました。評判はそこまで良くなさそうだったし、実際いま2人終わったくらいで大して面白くはないけど、スッキリしたかったので後悔はしてない(笑)

もしかしたら、面白くなるかもしれないし!(笑)

 

 

ということで、4月は購入が3本でした。

 続いて5月の予定です。

 

 

5月4日

芙蓉の浄土に安き給う

 

ここのサークルさんのゲームは初めてです。

NTR自体はあまり好きじゃないけど、NTRされる方もする方も好きそうなキャラだったので予約しました(笑)ゲームには絵はないけど、キービジュアル良すぎ。

 

購入予定は1本!

 

 

あとはアンミナが評判良さそうだったら、買おうかなぁって思ってます。

一応体験版はするんですけどね。ネオロマ系はちょこちょこプレイしてるんですけど、ハマってるのはコルダだけだし、アンジェリークのシステムって他のと違ってちょっと苦手なタイプなんですよ。

 アンミナは絵も声優も変わってあんまりアンジェリークって感じがしないけど、どうなるんだろうって興味があります。