好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

11月の購入予定

どうも、レナです!

 

最近はソシャゲかときメモGS4しかプレイしていない毎日です。

ときメモが楽しすぎる…!!(笑)

 

だいぶ遅くなったけど、11月の購入予定を書いておきます。

 

 

11月26日発売

PSYCHIC ECLIPCE

 

サイキックイクリプスというBLゲーです。

新ブランド?の15禁ということで、どうしようかと考えてギリギリで予約しました。そしたら1番好きそうなスバルの特典がついてるアニメイトは通販終わってた。

まぁ、何となくキャラ皆良さげかなって思うので、ステラで予約しました(笑)

 

今年はこれで多分ゲーム購入はないと思うので、楽しめるといいなと思います!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村