好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

オトメイトパーティー2022 遠征!

どうも、レナです!

 

約3年振りの遠征として、オトメイトパーティーの3日の夜公演と4日の昼公演に行ってきました〜!

 

オトパに参加するのは2回目で、最初の2019年の時と同じJTBプランです。本当は2020も行く予定だったけど、幻になってしまったので(笑)

 

 

まず3日夜公演はですね…

ローションとあっちむいてホイが(笑)

バラエティーコーナー面白かった〜。お題とかは1階の中央後ろだったので見えてしまっていたんですが、それでも面白かった!浪川さんいじられまくり(笑)

朗読はシャレマニが聴きたかったので、陀宰メイが喋ってる…と感動しました!!

キャラも好きだし、古川さんの声も好きなのでまじで行ってよかったです。メロきゅんが聴けなかったのが、ちょっと残念でした〜。

 

ゲーム情報はスペアリBlackが2023年予定なのと、戦ワル・プリアサの移植くらいでした。公演最初らへんでハライチ×浪川さんの新プロジェクト?みたいなのも出てましたね。

 

 

4日昼公演はちょっとトラブルがあり…。

何かの先行?とJTBプランの座席が被ってしまってて、私は指定の席で良かったけど、被った人が車椅子の人とかがいる端のところ?にパイプ椅子でってなってたみたいで。しかも結構重複が多かったみたいで、周りは結構座席トラブルが…。公演前ナレや公演して少しの間はチケット確認されてる人もいて、ちょっと落ち着かなかったです(汗)

 

それでもバラエティーコーナーは今回も面白かったし、朗読もピオフィもビルシャナも堪能できたので良かったです。

バラエティーコーナーは本当爆笑で最高でした(笑)

あっちむいてホイも良かったです!

 

 

ゲーム情報は、怪談?ホラー?系の新作とツイツイの声優発表でした。新作が結構面白そうだなって思ったので、チェックしておこうと思います。

 

とりあえずちょっとトラブルはあったけど、楽しかったです!これから飛行機で帰るので、ちょっとした感想でした。