好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2023-01-01から1年間の記事一覧

DesperaDrops フルコンプ感想

どうも、レナです。 昨日フルコンプしました! デスペラドロップスのネタバレなし感想です。 ・あらすじ 2028年夏。イタリアに留学中の主人公は、ローマへの旅行中に殺人事件に遭遇する。容疑者として逮捕されるが、護送車の事故により乗り合わせた6人の犯罪…

2023上半期の購入ゲー+9RIPちょい感想

どうも、レナです。 久しぶりのブログ更新です! 2023年も前半は終わったので、その間に購入したゲームを書いておこうと思います。 ・Princess Arthur ・BUSTAFELLOWS SEASON2 ・ワンドオブフォーチュンR ・9RIP この中でプリアサとバスタフェ、9RIPはフルコ…

2月の購入

どうも、レナです! あと十数分で2月も終わりますが、購入予定書いてなかったので滑り込み!(笑) 予定ってか、もう購入してるのでパッと。 2月23日発売の超えざるは紅い花です! PC版はもちろんですが、リパケもその他移植も全部買ってます(笑) 今回は追…

Money Parasite~嘘つきな女~ ちょこっと感想

どうも、レナです。 Money Parasiteのちょこっと感想書いていきます〜。 ・あらすじ 幼いころ、感動と初めての友達をくれたマジックに夢中になっていた主人公。 マジシャンという夢を持ちながらも、忙しい日々に追われ、唯一の楽しみはゲーム実況動画をみて…