好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ときメモGS4楽しい!!

どうも、レナです。 28日に発売したときメモGS4!! 早速入学しました!めちゃんこ楽しい!!! ずっと夢中になってプレイしたので、めっちゃ目がバキバキです(笑) 昨日1周目クリア。1年の間はパラ上げして、2年からはひたすら一途プレイにしたので、氷室…

銀魂コラボ!!

どうも、レナです。 グラブルの銀魂コラボ始まった!! グラブル将暉とか色んなネタがあって、とにかくノリが銀魂で面白かった(笑) 今は土方さんと沖田しかもらえないけど、後半で銀さん達とズラ(召喚石)もらえるから頑張ります! グラブルのコラボはス…

終遠のヴィルシュ  フルコンプ感想 

どうも、レナです! 終ヴィル終わりましたー!感想書いていきます。 ここだけは言いたい!というところがあるので、ネタバレあります。 誰の正体は〇〇とかは書いてないつもりですが、なんか匂わせる感じになってるかも? ストーリー中やエンディングのネタ…

10月の購入予定

まだ書いてなかった10月の購入予定! さっそく書きます。 10月7日発売 終遠のヴィルシュ シアンとアンクゥが気になります。ちょっとアドルフも気になってきた。主人公の立ち絵とかありそうな気配がする…覚悟しながらプレイします。楽しめるといいな…! ※届い…

スペードの国のアリス ちょこっと感想

どうも、レナです! シャレマニの余韻につかりたい気持ちもあったけど、切り替えてスペアリしました! フルコンプ! ターン制だったハトアリをだいぶ前にプレイしているのと、クロアリはゲームと漫画でちょっとかじってるくらいで、シリーズ全部追ってるわけ…