好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピオフィまじか~!新情報!

どうも、レナです。 ツイッターのトレンドにピオフィってあったので、何だ何だ?と見にいったら怒涛の情報ラッシュで驚きました(笑) ・Switch移植決定 ・単独イベント開催決定 ・ドラマCD発売決定 おめでとう~~~!!! ピオフィオーレの晩鐘に展開があ…

オトメイトパーティー初参加します!

どうも、レナです。 オトメイトパーティーに初めて!行けることになりました! やったー!!!! 前の記事では、今年はもう遠征なさそうとか書いてたけど、それは…嘘だ!(笑) でも本当にもう今年は無理かなと思っていたので嬉しいです!!! ワンチャンあ…

グラブル5周年おめでとう!

どうも、レナです。 3月10日でグランブルーファンタジー5周年!! おめでとうございます〜! 私は失楽園ーどうして空は蒼いのかPart.Ⅱーから始めたので1年になりました! 最初はイベストを読むだけで、CV鈴村さんのイケメンを貰えるというのを知って始めたん…

ナンジャとオトガ行ってきました!

どうも、レナです。 先週と先々週はイベント遠征で東京に行ってきました。 せっかく東京まで来てるんだから、予定がイベントだけじゃ全力でオタ活出来てない!と思って、ナンジャタウンとオトメイトガーデンに行ってきました! ブルローネ・マフィアの特製プ…

蛇香のライラ 第3夜 ちょこっと感想

どうも、レナです。 蛇香のライラ 第3夜 アラビアン・ナイト終わりましたー! これにてライラ全巻のプレイが終了したわけですが…面白かったです!楽しめました! 完全にこのゲーム好みでした。良かった ちょこっと感想ありますので、小さなネタバレも嫌だー…