好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリもSwitchに!

どうも、レナです。 とうとう来ましたね!うたプリSwitch移植! それと開発中だったDolce VitaもプラットフォームがSwitchに変更されました。 今のところRepeat Loveは今年の12月発売予定だそうです。 AASSもDebutも順次発売されるようですね。 あれ?カルナ…

インドー!アルジュナー!

FGO

どうも、レナです。 FGOの話! 今2部4章のユガやってます。 昨日になりますが…ピックアップ2がきました! 貯まっていた石を使い果たしてしまったけど(笑) アルジュナオルタきてくれた しかも! まさかの1回で2枚引き…!! FGO2〜3年?やってるけど、☆5の2…

猛獣使いと王子様 感想

どうも、レナです。 猛獣使いと王子様が終わったので、感想を書きにきました。 本編+FDの2つが収録されたSwitch移植版です。 最初に発売されたのが2010年らしいので、普通にネタバレしてます。 予約特典?の缶ポーチが可愛いんだけど、特に使うようなもので…

気になる新作(メモ)

どうも、レナです! オトパ1泊旅行楽しみました! 昨日ステラに寄って、1回だけガチャガチャしたら楊がきてくれたし、記念に買ったアクリルはギルが! ピオフィの1番&2番目に好きなキャラなのでテンション爆アゲでした~! そんな興奮もありつつ…東京から帰…

初オトパ行ってきました!

どうも、レナです! 行ってきました! オトメイトパーティー2019!! 初参加です 国際フォーラム広いですねぇ。 JTBプランだったので、席が8列目ととても近くてやばかった! 顔がめっちゃ見えました。 しかし、首痛めました(笑) 夜公演は確かこんな感じ↓ 1…

クインロゼ復活かーい!

どうも、レナです! クインロゼ復活… スペードの国のアリスが出るみたいですね。 やっぱオトパで発表かい! 個人的にロゼゲー(そこまで数はやってないけど)は好きなので、ゲームの発売自体は嬉しいです! でも、色々な問題もあってそれがうやむやのまま倒…