好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片恋いコントラスト 感想

どうも、レナです。 この前届いた片恋いコントラストが終わりました! 思ってた以上に面白かった〜!! 良いゲーム過ぎたので、皆にやってほしい! ・ストーリー 中高一貫校に通っている主人公は、春から高等部へ進級。 これまで人と関わることを避け、恋愛…

劇場版おっさんずラブが最高すぎた

どうも、レナです。 今日は待ちに待った映画… 劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD 公開!!! 朝イチで観に行こうと考えてたけど、舞台挨拶中継付きが発表されたので予定を変更してライビュしました。 連ドラが最高だったので、映画はどんな風になるんだろう…と…

ピオフィイベ 配信みました♪

どうも、レナです! 今日はピオフィオーレの晩鐘単独イベということで、ニコ生の配信を昼夜みました!! プレミアムじゃないから、画質とか諸々の心配はあったけど杞憂でした。止まるところが2,3回だけあったけど、すぐ戻ったし 朗読とバラエティどっちも良…

8月の購入予定!

どうも、レナです。 まずピオフィ単独イベの配信やったー!! どうしても日付的に遠征無理だったので、嬉しいです。 生配信とアーカイブがあるので手厚い 本当良かった〜! さてさて、では早速8月の購入予定です。 8月22日発売 ・片恋いコントラスト(Switch…