好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

殺人探偵ジャック・ザ・リッパー 感想

どうも、レナです。 前の記事でP5Rうれしー!って書いてたんですけど、なんとP5Sなるものが(笑) コーエーとのタッグで出るんですね。Twitterでもペルソナ無双とかトレンドに上がっていて凄かったし、こっちも買いたいな!PV面白そうでした そして早速です…

P5R楽しみ〜!

どうも、レナです。 昨日は嬉しい発表が!! ペルソナ5の完全版「P5R」が10月31日に発売らしいです。 凄く楽しみ〜!! P5は真エンド無しのようだったので1周しかしてなかったんですが、バトル部分がめっちゃ良くて楽しんでたので完全版が出るのが嬉しいです…

ときメモGS4

どうも、レナです! ときメモGS4制作決定!!! おめでとうございます!!! ありがとうございます!!! ファンの反応やら行動って大事なんだな。 制作決定なのでプラットフォームは決まってないようだけど、Switchだといいですね。 発売がいつになるか分か…

4月の予定

どうも、レナです。 この4月で平成も終わりますね~。 令和の発表のときは仕事中だったんですけど、忙しくなる前だったので上司もいなかったし、テレビをつけて発表待機してました(笑) 結構どこの部署もテレビをつけていたみたいです。 平成生まれだし、初…