好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピオフィオーレの晩鐘 追加部分ちょろっと感想

どうも、レナです! 死神と少女と迷ったけど、先にピオフィからプレイしました! 大画面めっっちゃ良いよー! やっぱりゲームはでかい画面でやりたいタイプなので、TVに繋いでプレイしました。いやぁ、とっても良かったですね。綺麗だし 本編の感想は前のブ…

ピオフィ届きましたー!

どうも、レナです。 楽しみに待ってたピオフィが届きました!! ステラのHPで遅延の事が書いてあったので、今日はもしかしたら届かないかな?と思っていたので良かった。 とりあえずステラ小冊子の楊の部分だけ先に読んだんですけど…ンッッ!!てなりました…

カエル畑DEつかまえて 感想

どうも、レナです。 カエル畑進めてました~! 葉村くんと空閑くんのBADが残ってるんですけど、大体終わったんで感想を書きます。 私の中でちゃんと書くの面倒な時期なので、わりかしテキトーな感想になってます。各キャラごとの感想もないのでネタバレは全…

7月の購入予定

どうも、レナです。 7月に購入予定の乙女ゲーは、最近の中では多めの3作品です。 久しぶりに乙女ゲ充出来るかな…。 7月11日発売 ・カエル畑DEつかまえて(Switch) 7月25日発売 ・ピオフィオーレの晩鐘(Switch) ・死神と少女(vita) 実はTAKUYO作品は今ま…