好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オランピアソワレ コンプ感想

どうも、レナです。 オランピアソワレ全員終わって、コンプしたので感想書いていきます。 中途半端にネタバレありです。 ・あらすじ 命よりも色を重んじる天供島で、たった1人しか存在しない色「白」を持つ主人公。 18歳を迎えたその日から、希少な白を途絶…

オランピアソワレ 初回感想

どうも、レナです。 オランピアソワレが昼には届いたので、早速プレイしました。 今はとりあえず璃空√を終えたところです。 全員終わったらまた感想書くと思うので、今回は軽く書いておきます。 共通√はボイスを最後まで聞かないくらいで2時間半はかかりまし…

4月の購入予定・購入品

どうも、レナです。 4月の購入予定は1作品のみ(でした) 4月16日発売 ・オランピアソワレ 正直例の件があって、ちょっとな〜って思ったんです。オトパもまだはっきりしないし。でも元々買おうと思ってたのは、とりあえず買う事にしました。 例の人のはもう…

FGO 星間都市山脈オリュンポス

FGO

どうも、レナです! 久しぶりのFGOの話題です。 アトランティスの続き、楽しみにしてました! 今回はスクショに成功しました(笑) オリュンポスは今までのメインストに比べると戦闘自体は少なかったと思うけど、ギミックやサポ固定が多くて疲れましたね。強…