好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キューピット・パラサイト 感想

どうも、レナです。 隠しを含めて、キュピパラ全員終わりました。 早速感想書いていきます。ネタバレありです。 ・あらすじ 結婚相談所「キューピット・コーポレーション」で働く主人公は本物のキューピット。昇進を目指して、厄介な会員Parasite5を成婚に導…

Blackish House ←SideZ 感想

どうも、レナです! SideZも全員終わってフルコンプしたので、感想を書いていきます。 今回もネタバレあり、感想は雑です。 もうめっちゃ楽しかったです!! sideAも面白かったけど思ってたよりマイルドだったので、若干物足りなさがあったんですよ。だけどZ…

Blackish House sideA→ 感想

どうも、レナです。 早速ブラハAの方は全員終わったので、感想書きたいと思います! 普通にネタバレあり、感想はめちゃくちゃ雑です。 ・ストーリー 「自分」を持たない主人公は、学業と並行して女優業に励んでいた。 そんなある日、所属している星月プロダ…

8月の購入予定

どうも、レナです。 今月は1作品だけ予定してたんですが、乙女ゲー飢えがきてしまったのでもう1作品買いました(笑) 8月20日発売 ・キューピットパラサイト 最初は買うか迷ってたんですけどライラのスタッフだし、古川さんも出てるから予約しました。1人苦…