好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 ゲームまとめ

どうも、レナです。 もう2019年も終わりますね。 仕事から帰ってきたので、忘れないうちに投稿! 年末恒例のプレイしたゲームまとめです。 乙女ゲー厶 ・金色のコルダ オクターヴ ・蛇香のライラ 第2夜 アジアン・ナイト ・蛇香のライラ 第3夜 アラビアン・…

BUSTAFELLOWS  感想

どうも、レナです! バスタフェフルコンプしました!ネタバレは無しです! 実は小冊子のために2本買ってました(笑) ステラとアニメイトのどっちにもBADEND後があるので、ついつい…。 ・ストーリー 悪徳弁護士と名高い男「リンボ」は、急な弁護の依頼を受け…

FGO 神代巨神海洋アトランティス 

FGO

どうも、レナです。 久しぶりにFGOの話題です。 昨日の夜から配信されたアトランティスですが、今日終わらせてきましたー! 本当は丁度終わったところでスクショしたかったんだけど、スクショに失敗しました(笑) 基本的にFGOはメインストーリーが好きなの…

12月の購入予定

どうも、レナです。 今更になるけど、一応12月の購入予定です。 12月19日発売 ・BUSTAFELLOWS ここのブランドの前作のハイリゲンシュタットは、あまりにも合わなさ過ぎて、個人的には○ソゲー認定なんですが…(笑) バスタフェはPVも面白そうだったし、実際体…

最近のこと

どうも、レナです! ブログめっちゃ久しぶりですね〜。 最近は仕事が完全に人手不足+それを補うための残業+色んな事が起こってしまっていて、多忙で毎日疲れ果ててます(笑) 休みの日はほぼ寝て過ごすので終わってしまう(・ω・`) そんな中で始めたのは、ア…