好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

P5R楽しみ〜!

どうも、レナです。

 

昨日は嬉しい発表が!!

ペルソナ5の完全版「P5R」が10月31日に発売らしいです。

凄く楽しみ〜!!

 

P5は真エンド無しのようだったので1周しかしてなかったんですが、バトル部分がめっちゃ良くて楽しんでたので完全版が出るのが嬉しいです😆

 

新たに男・女キャラが出るんですね。

女主人公ではないようなのでちょっと残念ですが(笑)

どんな子なんだろう。P5はあまり好きな女キャラがいなくて彼女作らなかったので、この子が好みだといいんだけどなぁ。

男キャラはアルカナが顧問官らしいです。新しいコープかな?

 

追加要素で学生生活も楽しくなりそうな予感!あまりP5の時は学生生活(特に後半)を楽しんだ記憶がないので、イベントが増えるだけでも大分違うかもしれない。

今日はもう寝ようぜ…は少なくなってるといいな(笑)

 

パレスも新しい敵とか出るみたいだし、やりごたえがありそうかな。

私は今回もアリスを作ることに全力をかけたいと思います!

 

モルガナの○化!?とかあるみたいだし、P5とP5Rではだいぶ変わりそうな感じですね。個人的に気になるのは、あの人の救済です。されるのかな?

 

ペルソナなぁ・・・P4もPS4で出たりしないかな~。