好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ピオフィイベ 配信みました♪

どうも、レナです!

 

今日はピオフィオーレの晩鐘単独イベということで、ニコ生の配信を昼夜みました!!

プレミアムじゃないから、画質とか諸々の心配はあったけど杞憂でした。止まるところが2,3回だけあったけど、すぐ戻ったし😆

 

朗読とバラエティどっちも良かったです。

後半部分の朗読が変わってて、夜は特に最高!

昼はニコラの殺すに爆笑して、ツボに入りました(笑)

 

バラエティの戦いも面白かった!

あのトイレットペーパー銃いいな(笑)

 

そして新情報のキャラクターCDですよ!!

やったー!!

2020年に5ヶ月連続リリースです。楽しみ👍

楊の女なので、絶対に楊は買います(笑)

 

来年が楽しみだな〜!

展開があるのは嬉しいですよね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村