好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

FGO 神代巨神海洋アトランティス 

どうも、レナです。

 

久しぶりにFGOの話題です。

昨日の夜から配信されたアトランティスですが、今日終わらせてきましたー!


f:id:RENAPI:20191219215711j:image

本当は丁度終わったところでスクショしたかったんだけど、スクショに失敗しました(笑)

基本的にFGOはメインストーリーが好きなので、楽しみにしてました。

どうあがいても絶望って感じが強かったけど、楽しくて個人的に大満足!

 

 

核心的なネタバレは流石に早すぎるので、しませんが。

カルデアの者とか敵側のサーヴァントにあの人がいて…まじかと思いました。

カルデア側もちょっとアレですし。

 

イアソンとかのフレポ組のサーヴァントが多く活躍しました。イアソンとコルデーは今回めっちゃ良かったですね…。

アキレウスも良かったです。うちにいないから欲しい。

 

 

新サーヴァントはマンドリカルドが好き!!!!

絶対うちにきてもらう!!

FGOの今までのマスターとサーヴァントの関係性って色々あると思うんですけど、彼との関係は珍しいと思うし、めっちゃ素敵~!と思いました。

 

 

終わったばっかりですけど、はやく続きがプレイしたい…!