好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

5月の購入予定

どうも、レナです。

 

5月も終わりに近づいてますね〜。

個人的なことですが転職したところもう辞めちゃいまして、元の職場に戻ってしまいました(笑)

転職先はとにかく仕事が合わなくて、体調不良がエグいことになってしまい。社会人生活で初のGWにダンデビを終わらせようと思ってたのに、寝込んでて何も出来なかった〜!

 

元の仕事も不満がある事はあるけど、何だかんだ長く働けてたのでいいか!ってなりました。GWやお盆、年末年始が休みの仕事に憧れはあったけど、長期休暇ないのにももう慣れてるし(笑)

もう仕事で悩まなくて済むので、安心してゲームが出来ます!!

 

ということで、自分の話は終わり。

 

今月の購入予定はこちら↓

 

5月26日発売予定

ラディアンテイル

 

ジーニアが攻略対象じゃないのが残念ですが、攻略キャラ的にはイーオン・ラディ・ヴィリオが気になるので予約しました。ただ本当ジーニアがオネェ系&CV近藤さんなので…攻略したかった!

面白いといいけど…くらいの期待値で待ってます(笑)

 

 

ちなみに購入済みは「Dance with Devils」と「私のリアルは充実しすぎている」です。

ちまちまダンデビやってますが、思ってたよりだいぶ楽しいです!