好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

わたじゅうアプリ化!!!!???

どうも、レナです。

 

Twitterみてたら、めっちゃくちゃビックリ!!

フリー乙女ゲームを知ってる人ならほぼ通っているであろうtetrascope様の名作「私のリアルは充実しすぎている」がアプリになるみたいです!!!!

 

しかもフルボイス化!!5月20日配信予定!!

アプリ版も基本無料みたいですが、FB付き?購入一択ですね(笑)

 

本当ビックリした…ビックリした。

私自身わたじゅうをきっかけにフリーゲームをプレイしていくようになったくらいだし、初めて製作者様に感想を送ったゲームなんですよ。


f:id:RENAPI:20220514215009j:image

 

主人公に関しては基本個性ない方が良いというか、キャラとして推されてるのが好きじゃないんですが、わたじゅうは主人公が自己投影派な感じの乙女ゲーマーという事もあって、共感というか…個性バリバリなのが楽しいんです。

 

最高の弟も浴びることが出来るし、絵は美麗でストーリーの流れや過程もクオリティ高すぎて無料!!!?ってなるので、プレイした事の無い方には是非やってみてもらいたいです。私は特に穂積と隼が好きなんですけど、本当どの√も満足感が凄いです。

唯一ヴッ…ってなったのは未歩の…(笑)

 

 

次回作の情報が出てだいぶ経ってて、去年アニメイトゲームスに過去作が出たから生存確認出来て良かったと思ってたんですよ。そしたら今日のアプリの発表で驚きすぎてテンションがえらいことになってます(笑)

 

ちなみに過去作である桜哉(有料版あり)とfirstcomplex(有料)もオススメなのでぜひ!!特にファスコン推しです。蔀颯が好き。