好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

7月の購入予定

どうも、レナです。

 

7月に購入予定の乙女ゲーは、最近の中では多めの3作品です。

久しぶりに乙女ゲ充出来るかな…。

 

7月11日発売

カエル畑DEつかまえて(Switch)

 

7月25日発売

ピオフィオーレの晩鐘(Switch)

死神と少女(vita)

 

 

実はTAKUYO作品は今までプレイした事が無いので、Switchになったカエル畑でデビューします(笑)

死神と少女の方はvitaだけど、根強い人気があるようなのでプレイしてみようかなと。

一応どちらも感想記事とかをちらっと読んだりしたけど、プレイする頃には忘れてるだろうと思うので、プレイするのが楽しみです(笑)

 

 

ピオフィは前から予約してました!

もちろん限定版です。ステラセットにしました。とりあえず楊√は絶対にTVにつないでプレイしようと思ってます!追加要素も楽しみだし、特典CDもvitaのはめっちゃ面白かったのでそっちも期待してます(笑)

 

 最近購入した同人乙女ゲーがめちゃくちゃ好みに刺さって最高だったので、TAKUYO作品も刺さるといいな~と思ってます!

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村