好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ピオフィ届きましたー!

どうも、レナです。

 

楽しみに待ってたピオフィが届きました!!


f:id:RENAPI:20190725185804j:image

ステラのHPで遅延の事が書いてあったので、今日はもしかしたら届かないかな?と思っていたので良かった。

 

とりあえずステラ小冊子の楊の部分だけ先に読んだんですけど…ンッッ!!てなりました。

やっぱり公式の供給はやばいですね(笑)

 

早くやりたい〜!!けど死神と少女も明日には来そうだから、どっち先にするか悩む。

 

 

 

 

  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村