好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ピオフィオーレの晩鐘 追加部分ちょろっと感想

どうも、レナです!

 

死神と少女と迷ったけど、先にピオフィからプレイしました!

 


大画面めっっちゃ良いよー!

やっぱりゲームはでかい画面でやりたいタイプなので、TVに繋いでプレイしました。いやぁ、とっても良かったですね。綺麗だし😆

 

本編の感想は前のブログで書いてたので(消したけど)、とりあえず追加部分だけちょろっと。

 

追加されてるのは各キャラのBESTとBAD後のSS、大団円後のSSですね。あと本編中のスチルが2枚くらい?増えてます。

 

SSに関しては5分もしない…すぐ終わるけど、END後なのでより甘く、より切なくって感じでした。

 

BAD後はやっぱりオルロックが辛いですね。個人的にはギルバートもあぁ〜…つらってなりました。逆にある意味ニコラと楊はニヤッと出来ました。

 

BEST後は甘め!ダンテは本当にダンテ…?なくらい甘かった。

ただ新たな火種というか…何か起きそう感がプンプンだったので、BESTだけど安心してられないなって思いました。まぁ、マフィアだし波乱万丈でしょうね(笑)

 

大団円後もこれから大変そう…色んな問題が出てきてました。続編でどうなるんだろうか。続編を早くプレイしたい気持ちになりました(笑)

 

 

それと特典CD!

まだ限定版と予約特典の2枚しか聞いてないんですけど、予約特典のお茶会の方はめっっちゃ笑うので面白さを求めるなら後で聞くのがおすすめです(笑)

 

 

ちょろっと感想終わり!

次は死神と少女をプレイします〜。

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村