好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

10月の購入予定

まだ書いてなかった10月の購入予定!

 

さっそく書きます。

 

10月7日発売

終遠のヴィルシュ

 

シアンとアンクゥが気になります。ちょっとアドルフも気になってきた。主人公の立ち絵とかありそうな気配がする…覚悟しながらプレイします。楽しめるといいな…!

※届いたのでネタバレされてる小冊子読んだんですけど、えっ!?ってなりました。 バチバチに攻略が楽しみ!!!

 

 

10月14日発売予定

モナーク

 

一般ゲーです。世界観とか面白そうだけど、フリューなので不安もあります(笑)

こっちも楽しめるといいな!とりあえず体験版をやってみないと…。

 

 

10月28日発売予定

ときメモGS4

 

色紙の件で炎上してるっぽいけど、ゲームはとりあえず楽しみたいと思います。

ナナと氷室くんが気になります!

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村