好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ときメモGS4楽しい!!

どうも、レナです。

 


f:id:RENAPI:20211030010826j:image

28日に発売したときメモGS4!!

 

早速入学しました!めちゃんこ楽しい!!!

ずっと夢中になってプレイしたので、めっちゃ目がバキバキです(笑)

 

昨日1周目クリア。1年の間はパラ上げして、2年からはひたすら一途プレイにしたので、氷室くんED(通常)になりました!

 

発売日に攻略本が届かなかったので、3年生直前までは自力でどうにかやってたんですけど、昨日本が届いてからは頼りきり(笑)

 

攻略本ないと難易度高いEDは大分難しそうだし、やっぱりスチル埋めは厳しいですね〜。4人グループも作れずに終わってるので、2周目からは調整してグループに出来るように頑張りたいです!

 

キャラがぬるぬる動いたり、服のコーデ保存とか出来て進化してる!

プレイしやすくなってる感じです。

氷室くんもめちゃくちゃ萌えでした〜!!

ときメモ恒例ですけど…やっぱりデートの反応が変わったり、デレをみるとニヤァとなりますね!雄叫びをあげましたもん(笑)

 

 

GS3から時間がかなり経ってるので、少し不安もあったけど何にも心配いりませんでしたね。

 

てか、プレイしたら御影先生めっちゃ気になる男になってしまった。風真くんも愛が強すぎてやばいので、狙っていきたいし…。

気になる男No1のナナには抗えないし…次の狙いは誰にしようか悩みます(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村