好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

グラブル5周年おめでとう!

どうも、レナです。

 
f:id:RENAPI:20190310211232j:image

 

3月10日でグランブルーファンタジー5周年!!

おめでとうございます〜!

 

私は失楽園ーどうして空は蒼いのかPart.Ⅱーから始めたので1年になりました!

 

最初はイベストを読むだけで、CV鈴村さんのイケメンを貰えるというのを知って始めたんですが(不純

仲良くしてるフォロワーさんが実はプレイしてるという事もあり、色々教えてもらったりしてたらこんなに続けることが出来ました!正直フォロワさんがいなかったら、続いてなかったと思う(色々複雑なので)けど、今では楽しくプレイしてます(笑)

 

武器配布してくれたり、ガチャピン(無料ガチャ)があって強くなりやすいしね・・・。初心者にはありがとうの気持ちしかないです。

 

今も正直分からないこと多いけど、フォロワー(師匠)に習いながら強くなっていくぞ!という気持ちです。

 

今の目標はイケメンを強くする、自分も強くなる!とマルチを恐れない(笑)

最終的にはカトル最終とアーカルムの賢者加入(カイム、ニーアあたり)を目指していきたい。何年かかるんだ・・・(笑)

 

まだレベル100ちょい、マグナ3凸出来始め…前?くらいの初心者だけど、これからもイケメン達を最強にするべく楽しんでいきたいと思います!

 

いやー、おめでたい!おめでとうグラブル

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村