好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ナンジャとオトガ行ってきました!

どうも、レナです。

 

先週と先々週はイベント遠征で東京に行ってきました。

せっかく東京まで来てるんだから、予定がイベントだけじゃ全力でオタ活出来てない!と思って、ナンジャタウンオトメイトガーデンに行ってきました!

 

 

 


f:id:RENAPI:20190307003941j:image

ブルローネ・マフィアの特製プレート

ミネストローネ?とワイン型のカップに入ってるゼリーはまぁまぁな味でした(笑)

パスタは何とも言えない無味でした。全く味のしない麺すぎて…ね。

 


f:id:RENAPI:20190307004316j:image

景之のばくだんおにぎり

玉子とポテサラはめっちゃ冷たかったけど、おにぎりは温かくて美味しかったです。中に小さな煮卵が入ってて味もあったし、最後に食べてよかったです(笑)

このおにぎり持ってるミニ白石が可愛い…!

 

 

この日は土曜&テニプリとスタマイコラボもあって、めっちゃ混んでました。本当は他にも食べようと思ってたけど、席も空いてなかったので2つで終了しました。

ナンジャ入り口前が凄く…凄くグッズ交換?で人が溢れててエグかったです。

地方の田舎民なので、ああいう光景は慣れないな・・・(笑)

 

 

 

 

そして別の日にはオトガへ!


f:id:RENAPI:20190307005151j:image

メイのカフェラテ

私めちゃくちゃ甘党なので苦かったです(笑)

雨で寒かったから、暖まって良かったですけどね。

 


f:id:RENAPI:20190307005447j:image

アルカディア特製洋風朝ごはん

ウィンナーがスパイシー!それとクロワッサンが美味しかったです。

量があるような、ないような…。割とペロッといけました!

 


f:id:RENAPI:20190307005648j:image

掃除班で食べたデザート盛り

斜め…(笑)

これめちゃくちゃ美味かったです!!イチオシ!!

 


f:id:RENAPI:20190307005752j:image

ケイト特製デザート盛り

これも美味しかったー!てか、ケイト特製とか思って食べたらそりゃ美味しいよね。

これはクリームと一緒に食べるのが良いと思いました。

 

 

 

 

そして…


f:id:RENAPI:20190307010143j:image
ナンジャのブロマイド2枚。

ピオフィのは猫耳にしました〜!白石のは良いシーンのとこですよね〜。

オトガのコースターは8枚(笑)

姉と一緒にドリンクもフードもデザートも注文しました。てっきりどれも1つは注文しないといけないと思ってたけど、そうでもなかったっぽい?

メイが1枚きてくれたので嬉しい😆😆

ランチョンはメイ&タクミ&トモセの3人のを交換してもらいました。あとはミズキのでしたね。

 

こんな感じでオトメイト充してきました(笑)

今年はもう遠征なさそうなので、思いっきり満喫してきました!

うーん、やっぱり東京はいいですね!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村