好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

オトメイトパーティー初参加します!

どうも、レナです。

 

オトメイトパーティーに初めて!行けることになりました!

やったー!!!!😆😆😆

 

前の記事では、今年はもう遠征なさそうとか書いてたけど、それは…嘘だ!(笑)

でも本当にもう今年は無理かなと思っていたので嬉しいです!!!

 

ワンチャンあるかもしれないし、ビーズログ先行応募してみよっかな〜とは思っていたんですが、旅行プランの存在を知りまして(遅い)

てっきり抽選なのかと思ってたけど、先着なのでやってみるか!と。その時点で応募開始から結構日にち経ってたけど、残ってたので取れました😆

こういう旅行プランでチケットを取るのも初めてなのでドキドキ。ホテルがランダムなのでそこは多少不安なんですけど・・・。

迷わずに到着できればいいなと思ってます(笑)

 

 

参加する公演は千秋楽の2日夜。お目当てはピオフィです。楊です(笑)

飛行機の時間とか旅行プランのお金やらを考えて1公演だけにしました。オトパにでる作品を考えても、プレイ済みが1番多いので良いかなと。

 

参加作品の中だと、CZ・カラマリ・シャレマニ・コドリア・ピオフィ・パリカしか分からないんですよね。薄桜鬼は無印はしてるけど、真改はやってないしなぁ。

プレイ済の中で好きなのはカラマリ・シャレマニ・ピオフィなので昼も行きたかった気持ちはあるんですけど、1番好きなのは楊だから(笑)

 

 

私のイベント参加は99%コーエーのゲームイベントなので、オトパはどんな感じなのか…楽しみと不安(笑)

ペンラとかは持っていかなくても大丈夫かな?ゲームのOPとかは歌われるんだろうけど、キャラソンとかは無さそうですし。

まぁ1番は、とにかく会場にちゃんと着けるように!ですね。時間に余裕を持っておきたいと思います!

 

初めてでドキドキですけど、楽しめたらいいな!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村