好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ぐだぐだ邪馬台国 面白かった!

どうも、レナです。

 

FGOのイベント「ぐだぐだ邪馬台国2020」めっっちゃくちゃ面白かったー!!

ほぼイベストはスキップするんですけど、久しぶりにちゃんとイベストを読みました(笑)

 

邪馬台国×織田×新選組とかどんな話になるんだと思ってたけど、かなり良い感じにまとまってたし、終わり方も凄く良かったです。

新選組はやっぱり魅力的だ。芹沢鴨もいい悪役だった。

あとノッブがめちゃイケメンノッブすぎましたね。

またこのくらい面白いイベスト読みたい(笑)

 

 

イベントが始まる前はガチャは引かないかな〜って思ってたけど、一ちゃんが良いキャラだったのでガチャりました(笑)


f:id:RENAPI:20201021171643j:image

結果、宝具3という。やったー!嬉しい!!

特攻礼装をつけて、かなりイベントで活躍しました。

 

 

ちなみにFGOで一ちゃんが3人も来てくれたからか、メギドとグラブルのガチャは大爆死しました(笑)

タナトスとハロウィンアザゼルめっちゃ欲しかったのに~!

結構課金もしたけど叶わず(泣)

〆チケと周年チケを待つしかない…。

 

 

 

そして久しぶりに高難易度も挑戦。

いつもは面倒だからスルーしてます(笑)


f:id:RENAPI:20201021171926j:image

サポはフレンドの激強エルキドゥでした。


f:id:RENAPI:20201021171941j:image

めっちゃ危なかったです(笑)

オルタニキが超ギリギリセーフで何とかノー令呪、ノー石割りでいけました。

やっぱり最後に頼りになるのはオルタニキ!

 

 

とにかく邪馬台国まじで楽しかった!

ありがとうFGO!(笑)