好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

10月購入予定

どうも、レナです。

 

10月の購入予定をさっそく書いていきます〜。

 

10月25日発売予定

クラブ・スーサイド

 

一応、同人サークルさんになるみたいです。

自殺しようって集まりに参加した主人公が皆のガチ感に圧倒されつつ、皆が何故死にたいのか興味を持って、参加したメンバーのうち1人と一緒に行動していく乙女ゲー?です。なんかこの説明だとヤバそうな雰囲気ですよね…(笑)

攻略キャラは5人ですが、恋愛関係になるとは限りませんって公式サイトに書いてあるので購入するか悩み中です。

まぁ買うと思うんですけどね!蜜木くんがめちゃくちゃ気になるキャラだし、体験版も良さげだったし…(笑)

 

 

 

それとネオロマのセールでコルダ4を買いました。

パッケージはあるんですけど、ソフトが4年行方不明のままなので(笑)

同じゲームだからデータとか大丈夫なのかな。フルコンしてたから響也√とかシーン再生したいんだけど…。

データ無かったらまた頑張ります。

 

 

あとは一般ゲーですが、DETROIT BECOME HUMANを買いました。

実況で存在を知ったんですけど、兄のところに遊びに行ったらフリプで持ってたらしく、ちょっと触らせてもらったら自分でも出来るかな〜と。

自分の選択次第で物語が変わるってものなので、分岐や展開が多そうだしやり応えありそうです!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村