好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ピオフィまじか~!新情報!

どうも、レナです。

 

ツイッターのトレンドにピオフィってあったので、何だ何だ?と見にいったら怒涛の情報ラッシュで驚きました(笑)

 

Switch移植決定

単独イベント開催決定

ドラマCD発売決定

 

おめでとう~~~!!!

ピオフィオーレの晩鐘に展開があって嬉しい!!

 

しかしイベント・・・まじか。オトパ行くから行けないよ~。くそ~!行きたかった・・・。

前にカラマリか何かの単独では配信みたいなのをしてた記憶があるので、ピオフィも配信してくれないかな・・・。めっちゃ気になる!!

 

単独イベントは8月17日和光市民文化センターで行われるようです。

キャパ1200弱くらい?小さそう。チケット戦争になりそうですね。

 

Switch移植は移植としては早いけど、追加要素もあるそうなので楽しみ~!😆😆

店舗特典がどんな感じか少し心配だけど・・・複数買いはあんまりしたくない(笑)

 

ドラマCDは、平和になった街で再びマフィア達が手を取り合うってあったので、ワチャワチャ系なのかな?とりあえず即行で予約しました(笑)

 

 

まだVFBしか展開がないから何かあるだろうとは思ったけど、一気にきましたね!

盛り上がってくるのは嬉しいことです。

頼むから単独イベントは配信してくれ・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村