好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

うたプリもSwitchに!

どうも、レナです。

 

とうとう来ましたね!うたプリSwitch移植!

それと開発中だったDolce VitaもプラットフォームがSwitchに変更されました。

 

今のところRepeat Loveは今年の12月発売予定だそうです。

AASSもDebutも順次発売されるようですね。

 

あれ?カルナイが攻略出来るやつ・・・ASは未定?

 

 

うたプリはRepeatとDebut、ASだけプレイしてました。シナリオは割とぶっとんでた記憶あるけど、それでもトキヤと蘭ちゃんが好きでしたね。懐かしい。

 

アニメが成功して乙女ゲーの攻略キャラってよりアイドルになっていくので、離れたんですけど(笑)

あとDebutがたいして面白くなかった。

今はヘヴンズ?とかいうグループも出てて、もうよく分かりません(笑)

最初の頃の歌は今でも好きだったりするんですけど。

 

それにしても、もううたプリも9年かぁ。早いですね…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村