好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

気になる新作(メモ)

どうも、レナです!


f:id:RENAPI:20190604123422j:image

オトパ1泊旅行楽しみました!

昨日ステラに寄って、1回だけガチャガチャしたら楊がきてくれたし、記念に買ったアクリルはギルが!

ピオフィの1番&2番目に好きなキャラなのでテンション爆アゲでした~!

 

そんな興奮もありつつ…東京から帰ってきたら、風邪ひきました(笑)

新作情報の整理をしようと思ったけど、頭が働かないので気になるのだけメモがてらに記事に残していこうと思います。

 

CV敬称略です。

 

2019年10月10日

幻奏喫茶アンシャンテ

CV赤羽根健治梅原裕一郎石川界人小野友樹諏訪部順一

イグニスが好きになりそう。10月…保留(笑)

 

2020年

ビルシャナ戦姫

CV福山潤河西健吾古川慎梅原裕一郎斉藤壮馬

じゅんじゅん!!じゅんじゅん!!

 

Collar☓Malice for Nintendo Switch

本編+アンリミですね。多分買うかな。

 

DAIROKU:AYAKASHIMORI

CV豊永利行鈴木達央櫻井孝宏小林裕介逢坂良太

ちょっと絵は苦手だけど、声優陣がいいですね。

 

明治活劇ハイカラ流星組

パリカの絵の人ですね。

南郷久史、中井徳治郎が好きになりそう。

 

未定

オランピアソワレ

CV松岡禎丞杉田智和島崎信長上村祐翔内田雄馬堀江瞬

玄葉がめちゃくちゃ気になる!朱砂も良いなぁ。

 

時計仕掛けのアポカリプス

「バッドエンドから始まる物語」だけでそそられる!

 

スペードの国のアリス(whiteとblack)

ブラッド、エリオット、ディーダム、エース、ボリス、グレイ、ナイトメア、ジョーカーと新キャラ3人。

ちょっと絵が幼くなった気がしました。声優は変更するのかなぁ?どうなんだろう。

 

キューピット・パラサイト

ライラスタッフなので面白いかも!?

 

ピオフィオーレの晩鐘 続編

絶対買う。買わない選択肢が無い。頼むからサブキャラ√を・・・(笑)

 

 

パッと気になるのを書いた感じ。

声優陣が出てるのを見る限り、若手多め?で世代交代感が。私はあまり若手声優さんの声でツボな方がいないので、最近乙女ゲーから遠のいてる中堅・ベテランさんがきたら嬉しいな・・・なんて思ってしまうんですが(笑)

 

それとシャレマニのドラマ+キャラソンCDはめちゃくちゃ嬉しい!

 

今年はswitch移行期なこともあってオトメイトゲーはほぼ移植で終わりそうですが、来年は新作ゲーム色々出してくれそうですね。

また新作でハマれるものが出来るといいな!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村