好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

初オトパ行ってきました!

どうも、レナです!

 

行ってきました!

オトメイトパーティー2019!!

初参加です😆


f:id:RENAPI:20190603020956j:image

国際フォーラム広いですねぇ。

JTBプランだったので、席が8列目ととても近くてやばかった!

顔がめっちゃ見えました。

しかし、首痛めました(笑)

 

 

夜公演は確かこんな感じ↓

1.コドリア&ニルアド朗読(曲)

2.バラエティコーナー

3.パリカ&ピオフィ朗読(曲)

最初の注意事項がピオフィで終わりがパリカ。

全体的にピオフィの歓声が凄かった(笑)

最後に各作品から1人が出てきて、言葉を言ってくれるのがあったんですけど、トリが楊でもうめちゃんこやばかったです!

 

 

感想としては…

バラエティコーナーがめっちゃ面白かったです(笑)

モデルウォーキング!!皆キメッキメでした!

チームワークが出てて凄かったです。

私は梶さんのポーズに最高に笑いました。

まえぬ発案なのにポーズが出来なくて命…(笑)

VTRはダンテ役の石川プロでした。洋服暑そう…

あと岡本さんと興津さん!アブなーい!(笑)

流石にみんな慣れてる感じでしたね。楽しかったな…

 

 

朗読は全体的にギャグっぽさ&甘めな感じで、コドリア×ピオフィなんかもありました。

インピーとギルは声一緒ですしね(笑)

パリカの朗読は…某番組懐かしいなと思いました!

ニルアドは未プレイなんですけど、朗読聴いてると面白そうだなと思いました。でも燕野?って人は攻略キャラじゃないのかな?見た目が好みだったんだけどな。

 

 

でもやっぱり、私としては生の楊が聴けたのが最高&最高でした!!

出番結構多かったし、めっちゃ良かった😆

ピオフィの朗読の最後が何か不穏?と思ったら…

 

 

ピオフィ続編決定!!!

これに1番興奮しました(笑)

嬉しすぎてそれまでの情報が飛んだけど、また後で確認しておこう…。

 

それと私ずっとオトパの新情報って、公演終わる時に全部流れるのかな?と思ってたんですけど、コーナー毎に1回ずつ出るんですね!何か新鮮でした(笑)

 

オトパどんな感じなんだろうとドキドキしてたけど、めっちゃ楽しめました〜!(^^ゞ

 

今日の夕方までは東京なので、早ければ明日にでも新作情報の整理がてら記事書こうと思います。やっぱりイベント行くと乙女ゲー熱戻ってきました(笑)

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村