好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

インドー!アルジュナー!

どうも、レナです。

 

FGOの話!

今2部4章のユガやってます。

昨日になりますが…ピックアップ2がきました!


f:id:RENAPI:20190623004114j:image

貯まっていた石を使い果たしてしまったけど(笑)

アルジュナオルタきてくれた😂

しかも!


f:id:RENAPI:20190623004158j:image

まさかの1回で2枚引き…!!

FGO2〜3年?やってるけど、☆5の2枚引きは初めてです。

今まですり抜けとかもしないし絶対1人ずつで来てたので、今回嬉しすぎる!!!

 

 

それに…


f:id:RENAPI:20190623004548j:image


f:id:RENAPI:20190623004630j:image

アスクレピオスとアシュヴィッターマンも!

 

石0個になったかわりにピックアップ2の新規サーヴァント全員来てくれたので、かなりテンションがあがってます(笑)

 

あとは育成…育成です。種火なーい!

育ててないサーヴァントが沢山いるから、きてくれた皆が活躍するのはいつになるかな。でも嬉しさ半端ないし、優先的に育てよう(笑)

 

アルジュナはアーチャーの方もこの前来てくれたし、オルタと一緒に強くしよう。

カルナはいつまで経っても来てくれないからね・・・。