好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ゲームしない間にどハマリした漫画

どうも、レナです!

 

 


f:id:RENAPI:20210609110906j:image

ハマっちゃいました東京卍リベンジャーズ!(笑)

 

アニメ観てて面白い感じだな〜って思ってたんですけど、フォロワーに原作の漫画めっちゃ良いから読んで!!と猛プッシュされたんですよ。

無料で少し読めるようになってたので読んでみたら、続きが気になるところで終わってしまい…。

その時クーポンがあったので、今月はゲームも買わないしと思って全巻購入しました!

 

それから一気読みしたら、まぁ面白いこと!(笑)

キャラクターブックも買い、単行本の先が気になるのでマガポケで課金して本誌まで追いつきました。

 

不良×タイムリープものなんですけど、めちゃくちゃ面白いのでおすすめです。キャラも本当に魅力的。

私はあんまり女子キャラに興味ないんですけど、今作のヒロインである日向は良い子で、嫌なところが全く無いので好きです。

 

実写映画も来月公開なので、観に行こうかなって思ってます!

 

少年漫画はジャンプだけ購読してるので、他の雑誌は全然知らないんですよね。だから面白い作品が知れて良かったです。