好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

サブキャラも攻略させてくれ

 

 

どうも、レナです!

 

相変わらず乙女ゲ熱は沈んだままなんですが、とりあえず新しいゲームをしてみれば盛り返すんじゃ…?と思い、Switch版の猛獣使いと王子様を注文しました!

 確か割と昔の作品でモフモフシステム?がちょっと面倒くさいらしいってのと、キャラ萌えなら良いと聞いたことがあります。楽しめるといいな😆

 

 

それから、とうとう明日からオトパですね!

ツイッターの方で新作発表もあるって書かれていたので、期待したい~!

オトパでもしかしてロゼが・・・みたいな雰囲気もあるけど。

あと昨年発表された作品の続報も早く欲しいな。

まぁ、何といっても千秋楽は初参加するのでワクワクしてます(笑)

 

 

 

 

そして、じゃじゃーーん!!


f:id:RENAPI:20190531193117j:image

ピオフィのドラマCD届きました!

缶バが好きキャラしかいないのでアニメガで予約してました。

CDはさっき聴き終えました。

 

ストーリーは大団円後のブルローネで新たに不穏な事が…?っていう感じで、シリアスめ。内容としてはマフィアとしての彼らの話で、ピオフィはキャラ同士の会話が好きなのでとても楽しめました!

乙女ゲー的な意味でもニヤッと出来るような部分もあって良かったです!

 

 

そしてタイトルのサブキャラも攻略させてくれっていうのはリーのせいです!!

ドラマCDでぶっ込まれるとは思わなかった…最後の台詞はフラグですか??(笑)

は〜〜〜!!サブキャラも攻略させてくれ〜〜!!

あとロベルトとレオも攻略希望なんだが〜〜?(笑)

ピオフィはサブキャラも好きなので、本当√が欲しい。

ショートストーリー的なやつでも良いんですけど。FDとして出してくれんか・・・。

 

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村