好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

乙女ゲーの熱を取り戻したい

どうも、レナです!

 

令和になって初記事がこんなタイトルなんて悲しいわ・・・

 

乙女ゲーをやりたいんです!!

 

でも新作少ない&気になるゲームない!!どうしよ!!

 

全く乙女ゲー熱が取り戻せません・・・

 

自分から乙女ゲを卒業しようとは思ってないけど、やるものがなさ過ぎて卒業せざるをえないのか?という気持ちになってきますね。

 

誰かおすすめをプレゼンしてください・・・

 

こんな事書いてるけど、オトパで新情報とか盛りだくさんだったら熱も戻ってくるかな。頼むからそうであって欲しいですが。

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村