好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!? 感想

どうも、レナです。

 

まだジャックジャンヌ途中だけど、カッコウケが届いたのでプレイしましたー!

 


f:id:RENAPI:20210326203006j:image

 

感想っていうか、感想を書くほどの中身はなかったですね(笑)(笑)(笑)

2時間くらいで終わっちゃいました。キャラの√分岐もなく、これはBLゲーというか読み物…?

 

BLの鉄板?シチュをつめこんだメタいドタバタコメディ短編のような感じでしょうか?

まぁでも絵が凄く好きだし、キャラも良かったので後悔はしてません。内容も結構好きだったしね!

特装版の小冊子はキャラ毎の付き合った設定のお話で最後に絵もついてるので、これがあって良かったなと。

ただちゃんとゲームに分岐があってスチルもあって…って感じなら絶対最高だったと思うんですけどね〜。

 

BLゲームとしては残念だけど、私は結構好きでした。絵が好きじゃなかったら多分怒ってたかもしれないし、ちゃんとゲームしてて欲しかったけど!(笑)

 

あとはそうだな…購入予定の記事で好みだと書いてたハイノとヴェルナーですが、やっぱり好きなキャラでした!こういう攻め好きです。

てか、プレイしたらみんな好きって感じになった!

だからこそそれぞれの√欲しかったな(笑)

 

実はステラで特装版ステラセット、AmazonでレオンとヴェルナーのSS付き通常版と2つ買ってるんですよ。

Amazonの方はまだ届いてないので、SS楽しみにしてます。あとステラのハイノのCDも聴かなきゃ〜。