好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

今年もアプリで始まった

どうも、レナです。

 

気付けば1月も半分過ぎてました。ほぼソシャゲをする毎日です~。

 

 

さて、今回は特別書くようなこともないので…。

ソシャゲ報告をして終わります(笑)


f:id:RENAPI:20210118020631j:image

まずはグラブル

去年の年始にベリアル石を出したくて回しまくったら、出てきてやったー!みたいな事をブログで書いてたんですが、今年はまさかの2枚抜き(笑)

ベリアルすでに2枚所持してたので、4凸完成しました!

ガチャ無料期間と合わせてシャトラ天井もして、結構キャラが増えたので編成を変えたりして楽しんでます。

 

 


f:id:RENAPI:20210118021301j:image


f:id:RENAPI:20210118021311j:image

次はFGO

今年初課金は村正でした(笑)

中身は違うけど見た目は士郎なので絶対欲しかった!!出てくれて良かった!

福袋はほぼ持って無いキャラが多いところを引いて、無事ムンキャのBBちゃんをGETしました。Sイシュタルも来てくれたので嬉しい。

 

 


f:id:RENAPI:20210118224217j:image

続いてメギド。

超強いけど超育成が大変なアスモデウス

何気に不死者では初☆6です!育成頑張った…(笑)

☆6まで育成が進んでるキャラが20人くらいで少ないんですけど、ぼちぼち頑張りたいです。メインストの6章が凄く楽しかったので、早く7章も進めたいけど敵がもっと強くなって難しいので、とにかく育成メインにやっていきます。

 

 

あとは夢100も報酬王子目当てでちょこっとプレイしてます。久しぶりに開いたら、何か色々変わってて驚きました(笑)